takuの出産育児日記
スポンサーサイト

出産まで後8日(羊水検査の結果)
今日はお腹がかなり重く感じられました・・・後8日で入院ですが見た感じはいつ産まれてもおかしくない位大きなお腹になっています。

5月15日いきなり 病院から電話でした。
「羊水検査の結果が出たのでお知らせします。異常は無かったですよ。良かったですね。次ぎの検診までお大事に・・」
電話を切って、結果が出るまでの不安な気持ちが一気になくなり体が軽くなる感じがしました。・・・帰って来たパパに結果を話したら、あんなに大丈夫って言っていたのに心配していてくれたのですね・・・目が赤くなりました。(⌒-⌒)。
何だかんだ言っても「異常無し」で安心しました。子宮筋腫は相変わらず気になっていましたが、もう4ヶ月になってお腹も目立っていたのでこれを機にみんなに赤ちゃんの事を話す事にしました。

パパのお父さんお母さんに話しました。とっても喜んでくれて、その夜、鯛のお刺身を届けて下さったくらいです。・・・私は再婚で、彼より12歳も年上で、そんな女を文句も言わないで嫁として受け入れてくれた彼の両親・・・言いたい事は山程あったと思いますが、黙って彼の嫁にしてくれました。赤ちゃんのお陰で初めて心から
「おめでとう」
って言われた気がします。喜んで頂ける事が本当に嬉しかったです。
それから、友達や親戚に少しづつ話していきました。みんな驚きながら喜んでくれました。今まで書かなかったですが、つわりもかなりひどかったです・・・頑張っていました。
(三月頃から始まっていて作るものしんどくて・・・寒いのに良く、コンビニのざるそばを食べていたんです。しかもしょうがを入れて(⌒-⌒)冷たくてさっぱりして・・・)けど、この頃からつわりも少し治まって来ました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





