takuの出産育児日記
スポンサーサイト

ほんっと時間が無いです。
そんな事言ってもそこそこあるでしょ~?
って思われるかもしれないですが・・・無いですハイ・・・けど主人はもっと無い訳で私より長く店で働いていますので「疲れた~」っとつぶやいてもお互い様で・・・末っ子気質の私はかなり頑張っておりますよ~!
せめて拓をお花見に連れて行かなければ!っとですね、日曜日の朝お花見を決行したわけです。

朝主人は4時に店に行きパンを焼き並べ店を開店させる。
私は拓を連れて8時に店に行く。
一旦店を閉めて・・・歩いて10分ほどの兼六園にいざ出発!
店からのコースは道路にも桜が咲き乱れて素晴らしいんです。
それでは体型のわからない服で帽子を深々とかぶった私と拓の写真をどうぞご覧下さい(笑)
私達は朝の8時半着でしたがすでに花見客で賑わっていました。
 border=

う~ん、花見って言えば、はい、花見団子ですねっ。
園内で買ったから一本100円(こんなものかねっ)拓が喜んで食べてくれるから嬉しくてダイエットも忘れてもぐもぐです

 border=
この日の兼六園は無料開放って事もあって一日10万人の人だったんですって!寒かったのでなかなか桜が咲かなかったから、待ちに待った開花でお天気も最高!しかも無料!金沢人だけじゃなく県内外からお花見に訪れていたんでしょうね~。

 border=
以前は目的も無く歩いたりするのが苦手でお花見などはゆっくりと楽しめなかった拓でしたが・・・
今では
「きれいだね~」
っとお話しながら歩いてくれます。成長を感じた楽しい春の日でした。

その後店に帰って9時半から通常営業をしました。


この記事に対するコメント

とーーーってもゴージャスな桜ですねっ!
忙しい中、takuくんをお花見に連れて行ってあげられて、
本当に良かったですね~♪
子供もだんだんとお花見そのものを楽しめるようになるんですね。
うちは花びら拾って掌にのせ、
フ~ッと吹いて散らして遊ぶばかりです。(;´∀`A
かくいう私も桜と花火が苦手(胸が苦しくなる)なので、
花よりだんご…いや、酒、なんですが。

それにしても!
おしゃれで美人さんのお母さん!\(^O^)/
ママさん、服で隠れる程度の体型は大したことないのです。
んもうっ、どこ気にしてるんだかって感じです。
髪もつやつや、お肌もキレイ、羨ましいな~。
私など、化粧することも忘れ(辛うじて眉毛は描きます)、
すでに女捨ててるな~って反省の日々です…
忙しいママさんでもきちんとされてるんだから、
私も少しは頑張らないとっ!!!
【2012/04/27 12:18】 URL | みこ #bH08V6DA [ 編集]


>みこさんへ

連休いかがお過ごしでしょうか?
金沢はすっかり葉桜になってしまいました。
けど、みこさんはこの新緑の景色の方が好きなんだろうなぁ~っ?
>おしゃれで美人・・・
って(汗)ナイナイ!帽子はボロ隠しです。髪は伸び放題、お肌はお手入れできなくてほったらかし、きちっとなんてしていないです(笑)
ある意味接客業なので見苦しくならないように最低限頑張ってはいるのですがボロボロですって!
でも・・・ちょっと嬉しい女心(うふっ!)誰よ!気持ち悪いって思ったのは!
ありがとうみこさん、女を捨てない様に頑張ります(笑)

【2012/05/02 05:50】 URL | takuママ #- [ 編集]


初拓ママ見ましたww
めっちゃ若くて綺麗ですね~☆
そりゃ旦那様惚れちゃうわけですな^^

桜めっちゃ綺麗ですね♪
こちらも桜が一気に咲いてもう散り始めてますわ~

お互いを尊重し合える存在になれたら最高だな~って思う今日この頃です!

ダイエットしなくて大丈夫やと思いますよ~^^

では!
【2012/05/02 12:57】 URL | けん #- [ 編集]


>けんちゃんへ
お元気ですかぁ~!
お褒めのお言葉どうもありがとう・・・って顔アゴしか見えてないでしょ(笑)
顔は自慢じゃないけど小顔なんです=美人とは限らないですけどね(デヘヘヘヘッ)

それより何よりけんちゃん、互いを尊重し合える存在のお人と巡り会えたのかねっ?
今回のコメントからそんな気がして気になるtakuママでした。
【2012/05/05 06:23】 URL | takuママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 21:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/08 22:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





