takuの出産育児日記
スポンサーサイト

ごめんなさい
takuパパが書いた日記ですが、たぶんいつも私の日記を読んでくれている方々は読まれたと思いますので消させてもらいます。

私にはお話がなく書かれものだったので、気がついて
どうしようか?
っと思ったのですが、彼も忙しいのにあえて書いたのには思いがあるからだとそのままにしていました。

けれどあれは彼の考え方で言い分なわけで私の意見ではありません。

彼は自分が書いたことに関しては最後まで責任を持って対応するでしょうが・・・

私は絶対にそうは思っていない事などが書かれていたりして・・・


なんだか読んでいてもちょっと辛いので・・・消しました。

色々お騒がせしてごめんなさい、そして沢山優しい言葉をかけて下さりありがとうございました。



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 11:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 23:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





