fc2ブログ
takuの出産育児日記
今年も宜しくお願い致します。
皆さんお正月いかがお過ごしですか?
明けましておめでとうございます

昨年末は色んな問題があり、結局31日夜7時近くまでお店にいました。
ダッシュでいきつけのお店に走ってなんとか年越しソバを購入!
帰って鰤のお刺身を作って食事を済ませて、ササッと部屋を片付け・・・お風呂に携帯を持って入って(それなのに徳永英明を見逃した)洗濯~・・・すごく慌ただしい年末を過ごしました。

年が明けて一日は主人の実家(兄嫁は今年も来なかったので行って来ました)。
拓は従姉達と遊ぶのが楽しみだったようで食事もそっちのけで遊び廻っていました(笑)
私は相変わらず台所要員です。でもその方が気分的に楽です。
愚痴りたい事はございますが松の内ですので(オホホ・・・)今年は笑ってすませます。

二日目、暮れに出来なかった年賀状を一晩かけて書き上げて先ほどパパと拓が出しに行きました。
ついでに二人は仮面ライダーの映画を観に行ったので私はウチに一人残って二時間まったりすることにしたわけです。
でも、やらなきゃいけないことは山積みなんです(笑)12月の事務処理しなきゃ~・・・、とれたボタンの針仕事もあるのよね~~、台所仕事もしたいし・・・(´Д`;)
店は五日からですが、明日から行って小豆やクリームを作らなきゃいけないから実質お休みは今日まで・・・・
決めた!!まったりしよっ!自分へのご褒美!
トムクルーズのDVDを観ながら何もしないで大の字に寝ころんで一時間程絨毯と一体化します。
すごく贅沢な時間じゃないですか?

では皆様今から私まったりします。

今年も(多々問題をかかえるのでしょうが)私全てにおいて一生懸命頑張りますので、どうかお付き合い宜しくお願いします<(_ _)>

う~ん、トム様の何の映画観ようかしら?
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!

育児に仕事に、本当に休む間もない1年でしたね。
体調のこともすごく心配していたのですが、
元気に年始を迎えられたようで何よりです。
というか、風邪ひく暇もなかった!?( ̄▽ ̄:)

こどもがイトコと仲良くしてくれる様子って、
見ていて幸せな気持ちになりますよね。
結婚して、子供ができて、親族がどんどん増えて。
絆の輪が広がっているって、本当に幸せ。

あ、グチ、松の内でもこちらはかまいませんよ(笑)。

仮面ライダーの映画、我が家も行きましたよー。
ここだけの話、私が一番盛り上がったかも(笑)。
ママさんはまったりできたんですね。
そうそう、まったりできる時にはまったりする!
ボタンなど1つくらい取れてても風邪ひきません(笑)。

そして、トム様の何をご覧になったのでしょう?
最近映画をじっくり観ていなかった私ですが、
ママさんの記事を読んで触発されました。
今日明日中に大好きな映画を観るぞ~~~!

ママさん、体には本当に気をつけて、
今年もステキな頑張りを見せてくださいね。
また、1年生となるtakuくんの様子も、
とても楽しみにしています。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!!

追記
例のアレ、喜んでいただけたようで何よりです♪
【2011/01/13 11:47】 URL | みこ #bH08V6DA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】