takuの出産育児日記

応援のコメント、メールありがとうございます。
初出店と言う事も重なって珍しさもありオープン以来お陰様でパン屋さんは大盛況です。
パパは朝4時に出勤して夜9時過ぎまで働いているので拓の顔を寝顔しか見る事が出来ない日もあるくらいです。
連日とにかくパンを提供する為に昼食を食べる時間も無い程夫婦は働いております(笑)
ブログで紹介してきたパン達
「きんぴらごぼうのパン」「おからパン」
「蓮根のキンピラパン」「はりねずみのハリーのパン」
「能登大納言のあんぱん」
みなさんおいしいと買って下さって、毎日買いに来て下さるお客様もいます。

もっと詳しく書きたいのですが不慣れな事が多くてバタバタして忙し過ぎる状態ですm(__)m
近い内に詳しく書きますから又読んで下さいね。

拓は昨日風邪でダウンしましたが掛かり付けのお医者様と脅威の回復力のお陰で今朝は元気です\(^o^)/
今日も働いて来ます!
この記事に対するコメント

お休みはゆっくりできましたか?^^
大盛況とても嬉しいです♪
パンの名前を見ただけでよだれが・・生つばが・・です^^
慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね!
たくくんもお店のために頑張ってくれているみたいですね~そく治っちゃうだなんて♪
日に日にたくましくなっていく様子、頼もしいです^^
【2009/04/23 01:54】 URL | 優 #ax4px7aw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 23:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 16:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





