takuの出産育児日記
スポンサーサイト

明日オープンです。
皆さんに沢山応援をして頂いた『パパのパン屋さん』・・・。
大変な事だらけで正直私は途中で逃げ出したくなりました(笑)
でも頑張ってこられたのは皆さんの暖かい応援や励ましのメッセージがあったお陰です。
そして拓の存在です。拓の将来の為にもパパのパン屋さんをなんとか軌道に載せたい!
その思いだけでパパについて来ました。
パン屋さんを経営すると言う事は予想以上に大変で、この先家の事でパパをあてにする事が出来なくなります。私は今までどちらかと言えば結構パパをあてにした生活をしていたのでその辺も大変なんですf^_^;
拓は今風邪気味です。それでもグズる事無く園で頑張ってくれています。日曜日もパパと遊べなくなったけれど
「おとーさん、お仕事、パン屋しゃん、」
って私を泣かせる様な事を言ってくれます。
そんな拓の為にも頑張らなきゃ・・・って思うんです。

とにかく時間が無くてバタバタしながらスタッフに、キンピラごぼうやおから煮、クリームや小豆の炊き方サンドイッチにワッフルと教えながら店の開店準備、夕方の拓のお迎えの時間には保育園の周りを慌てて走っていました。
いよいよ明日がプレオープン!
明後日が本オープン!
そして16日がビル全体のグランドオープンです。
ありがたい事に皆様にお祝いのお花を沢山頂いて狭い売場が埋まっている状態です。
写真も載せたいのですがその時間すら無いのですm(__)m。

『無添加のパン屋さん』
とにかく頑張ります。
無事にオープン出来る様に皆さん祈っていてくださいねっ(笑)
この記事に対するコメント
いよいよですね!
パン屋さん開店おめでとうございます!!
心よりお祝い申し上げます!

夢を実現するのは本当に大変なこと。それをやり遂げるなんて、本当に素敵なご家族だなあと、しみじみ思いました。

なるべく早く、パンを買いにお店に行きたいと思いますので、はりねずみパンをよろしくお願いしますね♪
【2009/04/14 00:18】 URL | minneko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 01:25】 | # [ 編集]


オープン、本当に本当におめでとうございます!( ^^)/Y☆Y\(^^ )

(なかなかココへ来れなくてごめんなさい…m(_ _)m)

日々の努力が大きな実を結ぶということは、まさにこういうことなんだなぁ…と、今までの記事を読ませてもらっていた私はしみじみと思います。継続は力、なのですね。
それをこれからのママさん一家にさらに教わっていけそうな気がしています。

ママさん、ひとまずはお疲れ様でした。
なーんて、旦那様に聞かれたら「これからだぞっ!」なんて言われてしまうかもしれないけど、区切り区切りで自分のしてきた努力に「ご苦労さん!」と言ってあげて、それをその先の糧にしていってくださいね。

華々しいオープンを祝し、これからのお店の発展を心より祈念いたします!!
【2009/04/14 23:00】 URL | みこ #bH08V6DA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 22:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





