takuの出産育児日記
スポンサーサイト

パパのヘルメットを悪戯しちゃいました。
パパがお店の工事中にかぶっていたヘルメットを見つけた拓が自分でかぶって遊んでいました。以前はこだわりが強くてこういうかぶり物はほとんど嫌がったのですが最近はパパの帽子なんかもかぶって遊んでいます。でもかわいいニット帽なんかは絶対にかぶってくれません。せっかく買ったのに一度もかぶってもらえなかった帽子もありますf^_^;
白いヘルメットが似合っていたので(笑)

いよいよパン屋さんのオープンの日も決まり私の生活も何かと気忙しく忙しくなって来ました。
今でも夜9時くらいからウトウトと眠くなってしまうので、夜お風呂掃除をしてお洗濯を済ませる私は慌てて家事をこなしています。毎晩お布団に入ると同時くらいに眠っていて気付けば朝です(笑)そんな状態なのでブログの更新も少なくなっていますが、パン屋さんを手伝う様になってもブログをやめる事はしたくないので月に一回の更新になっても続けたいと思っていますm(__)m

今日はひさし振りに眠く無いので何を書こうかな~っ(笑)

分別ゴミでスーパーに持って行くトレイや牛乳パックですが『洗って、乾かして持って来て下さい』って書いてあるし常識ですよね。私はこんな感じでまとめてスーパーに持って行くのですが、
(このパックを水洗いする水って結構な量になりますよね~・・・)
ってf^_^;思いませんか?でもキレイに洗っておかないと臭いそうだし嫌です。
私の知っている人の中にはトレイをキレイに洗う事をせずに出す人もいます。そういう人の『水がもったいない』っと言う意見にはそれもそうだよねー・・・っとも思ってしまい反論はしません。忙しい々っと言っている人は私のこういうカバンをみると『そこまでしなくても』って思うのでしょうねf^_^;私はこうして出す事が好きな性格なんです。そして水がもったいないから洗って出さないって言う人の事は否定はしませんが、たぶん他の事でも合わない様な気がするんですm(__)m
私の血液型は世の中ではいい加減人間の様にいわれているB型です。
B型って言うだけで嫌なイメージを持たれるんですよ
『えっ?B型?・・・』
って、世の中の人を4種類でわけちゃうのってどうなんでしょうね~?
私は自己分析するならせっかちでいい加減が大嫌いな女だと思います。
ちなみにパパはのんびり屋さんで時々波長がひどく合わなくてママは一人怒っているんです(;^_^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

takuママ(↑が息子takuです)

  • Author:takuママ(↑が息子takuです)
  • 【takuママ】
    B型の双子座です。
    実はtakuが二人目('-'*)
    上のコは、既に大人~♪

    【taku】
    2004年9月29日 誕生。
    現在8歳
    A型の天秤座です。
    父親似( ̄ー ̄)

    【takuパパ】
    30代の新米パパです。
    AB型の水瓶座。
    暴れん坊の相手で毎日奮闘中。



最近のコメント



かうんた~



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



成長記録

【誕生】

【3ヶ月】

【6ヶ月】

【9ヶ月】

【1歳】

【1歳6ヶ月】

【2歳】





